旗の台のカフェ「ねこのしっぽ」 ~フラワーアレンジメントレッスンのご案内~

2018/05/28
あじさいのリースレッスン

旗の台のカフェ「ねこのしっぽ」 ~フラワーアレンジメントレッスンのご案内~

 

6月12日(火)にフラワーアレンジメントレッスンを開催します。今回のレッスンでは、アーティフィシャルフラワー(フェイク)を使って、あじさいのリースを作ります。

いろいろな種類や色のあじさいの中からお好きなお花を選んで作れますので、みなさまそれぞれ違った、世界にひとつだけのすてきなリースができあがりますよ。

大きさは20センチぐらいの小ぶりのサイズを予定していますので、お持ち帰りもラクラク。お持ち帰り用の袋や、ハサミやその他リース作りに必要な道具や材料は全てご用意いたしますので手ぶらでお越しいただけます。

時間は14:00~15:30、レッスン料は5,500円(税込み)です。

あじさいと言えば、どちらかというと快晴のいいお天気より雨の方が似合うお花ですよね。うっとうしい梅雨に入る前に、素敵なあじさいのリースを作ってちょっとウキウキした気分で梅雨の時期を乗り越えるのはいかがですか?

レッスンご希望の方は、お電話かメール、またはご来店にてお申し込みください。多くのみなさまのご参加をお持ちしております。

Yoshiko & Megumi

 

「おいしい」と「楽しい」が広がるカフェ Baked Sweets Cafe ねこのしっぽ

住所:〒142-0064  東京都品川区旗の台6丁目24-12

TEL:03-6426-4919

E-mail:info@bsc-nekonoshippo.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:毎週日曜日・第2月曜日

    ※なお、第4月曜日は15:00までの営業とさせていただきます。

*中原街道沿い、荏原消防署旗の台出張所隣りです。

 お車でお越しの際は、近くのコインパーキングをご利用ください。