「いつか君募金」ご協力お願いいたします

2018/08/22
いつか君募金

「いつか君募金」ご協力お願いいたします

 

先日、とてもショッキングな出来事を知りました。

片足をハサミで切られたねこさんが、自分でもう片方の足をかみ砕き、その足も切断しなければならなくなって両足を失ってしまったのです。

現在、退院したその子を保護し、お世話をしてくださっている方がいらっしゃるのですが、その方は他にも病気やけがなどで苦しんでいる子達を数多く保護していて、この子の新しい家族になってくださる方を探しています。

「いつか傷が癒え、いつか苦しみや恐怖か抜けだし、いつか笑顔を見せてくれ、いつか必ず抱きしめられるように・・・」という願いを込めて、この子は「いつか君」と名付けられました。

この世のすべてのねこさんの幸せを願ってやまない私たち2人は、自分たちにできる保護ねこ活動をしていきたい、とずっとずっと考えていました。

これまで店内に保護ねこ譲渡会のご案内を掲示したり、里親募集のお声掛けをさせていただいたり、というようなことはしていました。が、あまりにも非情で胸の痛む今回のことは「放っておいてはいけない、微力ながらでもいつか君を支援できたら・・・いや、何としてもしなくちゃ!!」と、「いつか君募金」を始めました。

いつか君が、大切にしてくれる優しい家族に迎えられ、ハンデがあっても幸せに穏やかに生きていけるように。この思いにご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、どうかご協力をお願いいたします。

そしてさっそく、ご協力いただきましたお客様、本当にどうもありがとうございます!

いつか君がどうかもう一度心をひらいて、生まれてきてよかったと思えるいつか君になってくれますように・・・。

 

Yoshiko&Megumi

i

 

「おいしい」と「楽しい」が広がるカフェ Baked Sweets Cafe ねこのしっぽ

住所:〒142-0064  東京都品川区旗の台6丁目24-12

TEL:03-6426-4919

E-mail:info@bsc-nekonoshippo.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:毎週日曜日・第2月曜日

    ※なお、第4月曜日は15:00までの営業とさせていただきます。

*中原街道沿い、荏原消防署旗の台出張所隣りです。

 お車でお越しの際は、近くのコインパーキングをご利用ください。