「いつか君募金」ご協力ありがとうございました

2018/10/05
いつか君募金2

「いつか君募金」ご協力ありがとうございました

 

以前ブログでご紹介した、両足を失ってしまったねこのいつか君。いつか君のために募った募金は、おかげさまで9月末までに28,310円集まり、昨日、現在いつか君を保護してくださっている方の元へお送りしました。

いつか君募金のために、ここ、ねこのしっぽまで足を運んでくださったみなさま、本当にご協力どうもありがとうございました。

いつか君のことを知り、わざわざ都内、近隣の県からいつか君のために来てくださった方々に心から感謝しております。

 

現在、いつか君は威嚇しながらもごはんやおやつを食べてくれるし、すこし表情の険しさが和らいできたように感じられるようです。

いつか君、いつか本当に安心して心を許してくれる日がきっと来ると信じているからね。

 

ねこに限らず、動物虐待のニュースを知るたびに、私たちは本当に心が痛む、というかそういう信じられないような酷いことをする人間に、単に「怒り」なんていうことばでは言い表せないほどの何かをぶつけたくなるし、こんなことはこの世の中からゼロにしなければならない!!と思わないではいられません。

これからも自分たちにできる保護活動にできるかぎり協力したいと思っています。ご協力よろしくお願いいたします。

 

Yoshiko&Megumi

 

 

「おいしい」と「楽しい」が広がるカフェ Baked Sweets Cafe ねこのしっぽ

住所:〒142-0064  東京都品川区旗の台6丁目24-12

TEL:03-6426-4919

E-mail:info@bsc-nekonoshippo.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:毎週日曜日・第2月曜日

    ※なお、第4月曜日は15:00までの営業とさせていただきます。

*中原街道沿い、荏原消防署旗の台出張所隣りです。

 お車でお越しの際は、近くのコインパーキングをご利用ください。