秋限定のパウンドケーキ

2018/10/13
秋のパウンドケーキ

秋限定のパウンドケーキ

 

いつの間にか秋らしくなってきましたね。

今、ねこのしっぽでは栗、柿、さつまいもなど、この季節にぜひ食べたい秋限定のパウンドケーキをご用意しています。

マロンのパウンドケーキ、柿のパウンドケーキ、スイートポテトパウンドケーキはいかがですか?

 

マロンのパウンドケーキ(270円)は、マロンクリームを入れた生地に栗の甘露煮をトッピング。ほんのりとラム酒が香る、ちょっと贅沢なパウンドケーキです。

柿のパウンドケーキ(250円)は、シロップで煮た生の柿が入っています。秋のくだものといえば柿!という方も多いと思いますが、普通にそのまま食べたり干し柿にして食べたりはするけれど、柿のお菓子というのはあまりないかも??ちょっとめずらしい柿のパウンドケーキ、ぜひ召し上がってみてください!

スイートポテトパウンドケーキ(250円)は、スイートポテトを練り込んだ生地い角切りのさつまいもが入っていて、さつまいも好きの方にはオススメのパウンドケーキですよ。

 

この時期限定の秋のパウンドケーキ、ぜひご賞味ください!

 

Yoshiko & Megumi

 

「おいしい」と「楽しい」が広がるカフェ Baked Sweets Cafe ねこのしっぽ

住所:〒142-0064  東京都品川区旗の台6丁目24-12

TEL:03-6426-4919

E-mail:info@bsc-nekonoshippo.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:毎週日曜日・第2月曜日

    ※なお、第4月曜日は15:00までの営業とさせていただきます。

*中原街道沿い、荏原消防署旗の台出張所隣りです。

 お車でお越しの際は、近くのコインパーキングをご利用ください。