「ふらぼぁちゃん募金」ご協力お願いいたします

2018/10/20
ふらぼぁちゃん募金

「ふらぼぁちゃん募金」ご協力お願いいたします

 

鹿児島に「ふらぼぁちゃん」というねこがいます。カラスに襲われて顔の半分に大きなダメージを負ってしまった子猫です。現在は保護猫活動をされている方のもとで保護されています。

 

ふらぼぁちゃんは、保護された当初は両目がありましたが、猫風邪をひき、また、襲われたときの大怪我で目を閉じられない状態になってしまったため、目に傷ができてばい菌が入ってしまったらしく、右目を失いました。

 

500グラムもない体だったので、お医者さんには手術は無理と言われましたが、とてもリスクの高い手術でしたが何とか無事に手術を終えることができました。

 

現在は手術の甲斐あって目の状態は軽くなり炎症も治ったそうですが、今も熱が出たり、ごはんを食べられない日があったりと体調は安定せず、週に1回は病院に通う生活を送っているそうです。

 

こんな状態なのにちいさな体で一生懸命生きているふらぼぁちゃん。少しでもふらぼぁちゃんのご支援になれば・・・と、私たちは募金を募ることにしました。

 

がんばれ、ふらぼぁちゃん!!

みなさま、どうかご協力をお願いいたします。

 

Yoshiko&Megumi

 

 

「おいしい」と「楽しい」が広がるカフェ Baked Sweets Cafe ねこのしっぽ

住所:〒142-0064  東京都品川区旗の台6丁目24-12

TEL:03-6426-4919

E-mail:info@bsc-nekonoshippo.com

営業時間:11:00~19:00

定休日:毎週日曜日・第2月曜日

    ※なお、第4月曜日は15:00までの営業とさせていただきます。

*中原街道沿い、荏原消防署旗の台出張所隣りです。

 お車でお越しの際は、近くのコインパーキングをご利用ください。