ミモザとユーカリのリース ワークショップを開催しました

2019/03/09
ミモザのリース

ミモザとユーカリのリース ワークショップを開催しました

 

3月9日(土)にMikuy_Flower(ミッキーフラワー)の木村淑子先生にミモザとユーカリのリース作りを教えていただきました。

春の訪れを感じさせるミモザのリースは、この時期あちこちでレッスンやワークショップが開催され、どこでも大人気。そんな中で当店での開催に参加してくださった参加者の方、どうもありがとうございました!

 

1時間ぐらいでミモザのイエローがとっても春らしい、素敵なリースができあがり、参加された方も先生も大満足。生のミモザとユーカリがドライフラワーになっていくので長く楽しむこともできますね!

 

今回はリースを作りましたが、スワッグにしても素敵ですよね。木村先生のミモザのスワッグは店内で販売もしていますので、お花がお好きな方はぜひ見に来てくださいね。

 

Yoshiko&Megumi

 

「おいしい」と「楽しい」が広がるカフェ Baked Sweets Cafe ねこのしっぽ

住所:〒142-0064  東京都品川区旗の台6丁目24-12

TEL:03-6426-4919

E-mail:info@bsc-nekonoshippo.com

営業時間:11:00~19:00(日曜日は18:00まで)

定休日:毎週月曜日・第2日曜日

    

*中原街道沿い、荏原消防署旗の台出張所隣りです。

 お車でお越しの際は、近くのコインパーキングをご利用ください。